基本データ


防御力
青子  HP11000〜8250:100.0% HP8249〜5500:87.1% HP5499〜2750:84.2% HP2749〜0:76.8%


大分埋まってきましたが、ダメージに関しては計算による推測もあります
シールド関係含め間違っている可能性ありますので、もし見つけたら掲示板に書いてくれると喜びます

現状は係数に関する信憑性が薄いので、参考程度にしてください



参考・ダメージの計算式(おおよそ)
基本ダメージ*(技補正orリバースビート補正(低い方))*HIT数補正*シールド補正*状態補正*クリティカル補正*相手防御力

技補正……技ごとに上書き補正と乗算補正、減算補正のどれかに設定されている。その技の補正は、当てた次の攻撃に影響。
リバースビート補正……リバースビートをかけると一定時間、技補正値のスタートが77%になる。2回リバースビートで55%、
3回リバースビートで45%スタート。 リバースビート補正は45%以下にはならない。コンボ中にも回復する。45%から100%に回復までおよそ6秒(リアクト調べ)
HIT数補正……1HIT目が100%、2HIT目が97%、3HIT目が94%……と、103-HIT数*3%分かかる。但し34HIT目以降は3%固定
シールド補正……シールド成立後、一定時間70%の補正になる。複数回シールド成立させた場合さらに補正が大きくなる(要検証)
状態補正……相手立ち状態100%・しゃがみ状態108%・空中状態88%
クリティカル補正……クリティカル時115%



VS=バイタルソース 補正は何も書いていないものは上書き補正です
技名 ダメージ VS
ダメージ
補正 発生 持続 硬直 立ガード
/シールド
屈ガード
/シールド
空中ガード
/シールド
備考
350 70% 5 ○/○ ○/○ ×/○  
700 100% 10 ○/○ ○/× ×/○  
900 100% 11 ○/○ ○/× ×/○  
BE・C(足) 1800 100% 29 ○/○ ○/× ×/○  
BE・C(光) 500*3 100% 29 ○/○ ○/− ○/○ 足とセットで連続シールド
キャンセル不可
4C 1000 100% 22 ○/○ ×/× ×/○ キャンセル不可
空中HIT時地面バウンド
2A 300 75% 4 ○/○ ○/○ ×/○  
2B 650 85% 7 ×/× ○/○ ×/○  
2C 900 65% 9 ×/× ○/○ ×/○  
3C 900 65% 10 ○/○ ○/× ×/○ HIT時空中食らい
地上投げ 固定1000 100% 3 ×/× ×/× ×/× 防御補正無視
投げ中無敵
JA 300 78% 5 ○/○ ○/○ ○/○  
JB 600 乗算
90%
6 ○/○ ×/× ○/○  
JC 900 乗算
90%
9 ○/○ ×/× ○/○  
JBE・C(足) 1600 100% 26 ○/○ ×/× ○/○  
JBE・C(光) 500 100% 26 ○/○ ○/○ ○/○ 連続シールド
キャンセル不可
空中投げ 1200 1 ×/× ×/× ×/× 追撃不可
投げ中無敵
前ダッシュ −/− −/− −/−  
バック
ステップ
2 15? −/− −/− −/− 打撃無敵
空中
前ダッシュ
−/− −/− −/− ジャンプ入力後
9フレから受付
空中バック
ダッシュ
−/− −/− −/−  
地上シールド 1 5〜 22 −/− −/− −/− 1〜5フレ時EX成立
空中シールド 1 10〜 着地後11 −/− −/− −/− 1〜10フレ時EX成立
避け 1 22 3 −/− −/− −/− 打撃無敵
ジャンプ 5 −/− −/− −/−  
ハイ
ジャンプ
7? −/− −/− −/−  
技名 ダメージ VS
ダメージ
補正 発生 持続 硬直 立ガード
/シールド
屈ガード
/シールド
空中ガード
/シールド
備考
青子ワン 500 100% 9 ○/○ ○/× ○/○ ツーでのみキャンセル可能
BE・青子ワン 1100 60% 27 ○/○ ×/× ×/○ ツーでのみキャンセル可能
空中HIT時壁バウンド
ツー 500 100% 8 ○/○ ○/× ○/− 必殺技キャンセル可能
但しCはスリーが優先
スリー 800 100% 9 ○/○ ○/× ○/− 派生2種でのみキャンセル可能
派生
236C
900 55% 15 ×/× ○/○ −/− HIT時のみ必殺技キャンセル可能
受身不可
派生
214C
700 100% 28 ○/○ ×/× ○/○ 命中時ジャンプ・空中ダッシュ・
通常技キャンセル可能
A風 1000 100% 17? ○/○ ○/○ ○/○  
B風 500*6 100% 35 ○/○ ○/○ ○/○ 1HIT目は超近距離のみ
光線5HIT、5回シールド
BE・B風 500*5 100% 93 ×/○ ×/○ ×/○ 5HIT、5回シールド
BE・B風
追加入力
500*2 100% ○/○ ○/○ ○/○ 2HIT、連続シールド
2回まで入力可能
EX風 350*14 16 ○/○ ○/○ ○/○ 攻撃判定発生は
ランダム?
A火 800*3 50% 21 ○/○ ○/○ ○/○ 3HIT、3回シールド?
B火 800*3 50% 25 ○/○ ○/○ ○/○ 3HIT、3回シールド?
EX火 250*30 100% 25 ○/○ ○/○ ○/○ 連続シールド
A蹴り(1) 1000 100% 5 ○/○ ○/× ○/○ 地上HIT時空中食らいに
A蹴り(2) 800 100% ○/○ ×/× ○/○ 空中HIT時地面バウンド
B蹴り(1) 1000 100% 15 ○/○ ○/× ○/○ 地上HIT時空中食らいに
B蹴り(2) 800 100% ○/○ ×/× ○/○ 空中HIT時地面バウンド
EX蹴り(1) 1000 100% 6 ○/○ ○/× ×/○ HIT時空中食らい
EX蹴り
(2・3)
800*2 100% ○/○ ○/× ○/○ 2回シールド(計3回)
A鏡 100*3 100% 29 ○/○ ○/○ ○/○ 3HIT
3回シールド
B鏡 150*8 100% 29 ○/○ ○/○ ○/○ 8HIT
8回シールド
EX鏡 150*8 100% 18 ○/○ ○/○ ○/○ 8HIT
8回シールド
A雨 500 100% 19 ○/○ ○/○ ○/○  
B雨 500*3 100% 26 ○/○ ○/○ ○/○ 3HIT・連続シールド
EX雨 600*5 100% 23 ○/○ ○/○ ○/○ 5HIT・連続シールド
A浮遊 800 70% 27? ○/○ ○/○ ○/○  
空中
A浮遊
800 70% 27? ○/○ ○/○ ○/○  
B浮遊 800 70% 29? ○/○ ○/○ ○/○  
空中
B浮遊
800 70% 29? ○/○ ○/○ ○/○  
EX浮遊 800 乗算
50%
18 ○/○ ○/○ ○/○ 空中受身不可
空中
EX浮遊
800 乗算
50%
18? ○/○ ○/○ ○/○ 空中受身不可
A破裂 800 70% 33 ○/○ ○/○ ○/○  
B破裂 800 70% 43 ○/○ ○/○ ○/○  
C破裂 800 70% 47 ○/○ ○/○ ○/○  
AD 500+400*6
+400*6?
(合計5300)
100% 15 ○/○ ○/○ ○/○ 6(7)HIT+6HIT
連続シールド2回
AAD 400*6+400*6
+400*7?
(合計7600)
100% 15 ○/○ ○/○ ○/○ 6HIT+6HIT+7HIT
連続シールド2回
2段目の6発目HIT時に3段目発動
LA ?*?+?
(合計6000)
○/○ ○/○ ○/○ 発動時相手ロック
全て単発HIT
追撃不可
シールド
バンカー
1200 26 ○/○ ○/× ○/○ 壁バウンド
追撃不可