プロフィール

ハンドルネーム 少年A
性別
年齢 少なくとも少年を大幅に越えている
ホーム たまに秋葉原のクラブセガに現れるくらい
使用キャラ 24P青子(真っ黒)
履歴 2007年闘劇 本選出場

よくある質問

少年じゃないのになんで少年A? 10年以上前につけ、変える機会を失って。まぁ坊や哲だっていつまでたっても坊や哲ですし。
他の格ゲーは? KOFシリーズやってたけど大会とかさっぱり。一応QOH(同人格ゲー、メルブラ作った ところの昔の作品)は大会でたり開いたりしてました。
オタク? オタク。
引退したの?今何やってるの? 超真面目……かどうかは分からないけど、ややオタク業界気味なところで毎日忙しく社会人してます。 昔からネトゲ(ラグナロクオンライン)もやっててそっちも時間無いので、休日はネトゲの時間にあてることが多くなってしまった。