蒼崎青子(個人)攻略ページ
BLUE Breaker
−蒼き破壊者−

─ MBAAへの移行に伴い更新停止 ─

更新履歴 更新終了
Blog作成(10/06)
基本データ更新(8/22)
自己紹介・基本データ・用語集更新(8/18)
基本データ更新(8/8)
基本データ更新(7/29)
基本データ更新(7/27)
基本データ更新(7/26)
用語集と基本データちょこっと更新(7/18)
動画3本アップ(7/13)
基本データ(未完成)作成(7/9)
一行BBS設置(7/8)
「青子関連用語集」作成(7/7)
「はじめに」作成(7/5)
スタイルシート作成(7/4)
動画3本アップ(7/1)

HP作成(7/1)
雑記 超今更ですが、MBAC以降全然触れていない為、HPを停止することにしました。
引退したわけではなく、「やる気は無い訳じゃないけど仕事が忙しくて出来ない」なので
もしかするとそのうちひっそり本格的にまた始めるかもですが、現時点では話にならない
ほど弱いです。
私的メモ そのうちやってみること
・新MBAAの稼動後に出来ること、出来ないことを調べる

・A式復活?調査する
・画面端投げからの2A拾い(C、H)、EX昇竜拾い(F)が出来るか調べる
・スタイルを2つないし3つ使えるように頑張る
・ネタ殺しを覚える…前に、システムの利点・欠点を考える


管理人:少年A

※当サイトはリンクフリーです、許可もいりません。
下層ページ・ファイルへの直リンも構いませんが、突然ファイル名が
変わる可能性もありますのでもし貼る場合はトップへのリンクをお勧めします。

管理人へのメールは
syounen_a(´・ω・`)hotmail.com
((´・ω・`)を@にしてください)